日々の記録

41歳 Day96-100 節目の100日を迎えて・・・

Day96  自分の役割

相変わらずぐるぐると同じようなことを書いている気がするので、

そろそろ整理した方が良いような気がする。

なんとなくみえてきている気がするんだけれども、しっかり文字に落とし込まないと、

自分自身でもどこが正しくわかっていないのかが明確にならない。

ブログについても同じことが言える。

もう少しで何を書いていきたいか、発信していきたいかみえてきそうな気がするので、

あわせて整理してみようと思う。

こういう時は紙に手書きで書くのが一番進みが早い。

トレーニングメニュー

10kmジョグ(強度:低)

背筋トレーニング4分

股関節ストレッチ8分

 

Day97 もう少しで何かが見えそう

昨日紙に整理しようと思い、力尽きてできなかったけど、だんだんと頭の中では整理が進んできている。

自分がやりたいことってなんだっけ?もし自分だったらどういうものをみたいか?

みたいなことを他の人のブログも参考にしながら頭の中で考えている。

今日こそ紙にアウトプットできればいいんだけど・・・

なかなか重い腰があがらない笑

あんまり自分を追い込みすぎず気楽にやっていこう。

 

トレーニングメニュー

10kmジョグ(強度:低)

パワーブリーズ30回×2




次のページへ >

  • この記事を書いた人

ヒラケン

平野賢(ひらのけん)
1980年4月8日生まれ
メンバー5000名超のランニングサークルWindRun代表
40代で各種目自己ベストを更新。自己ベスト更新に至るまでの練習内容や考察をブログに残しています。

■自己ベスト
1500m:4'13"(41歳)
3000m:8'58"(41歳)
5000m:15'28"(40歳)
ハーフ:1:11:25(41歳)
フル:2:32:31(42歳)

-日々の記録
-, ,

© 2024 40代でも自己ベスト更新